Climb Orchid Nursery

アクセスカウンタ

zoom RSS "春の洋蘭展 in フラリエ”の出店業者が決まりました!!

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(2/12)から、東京ドームにて世界らん展日本大賞2016が開催されていますが、
先に、ご案内したように、名古屋国際蘭展組織委員会主催の
「春の洋蘭展 in フラリエ 2016」の出店業者が決まりましたので、再度ご案内します。
画像



会  期 : 平成28年3月20日(日)〜23日(水)
場  所 : 名古屋市 久屋大通庭園“フラリエ”
開催時間: 午前9時30分〜午後5時(入場無料)

出店業者: アボウオーキッド(岐阜県中津川市)
        阿波園(徳島県阿南市)
        大場オーキッド(東京都狛江市)
        松本洋ラン園(東京都八王子市)
        兼綱洋蘭園(広島県山県郡)
        加藤洋らん苑(愛知県豊田市)
        クライム オーキッド ナーセリー(愛知県名古屋市)
        仲里園芸(沖縄県糸満市)
        らんの家TUTUMI(滋賀県野洲市)
       (順不同)
  
 *今回は、東京での蘭展と重なり出店出来ない業者さんがいらっしゃいましたが、
   主催者及び出店業者さんのお声掛けで、開催の運びとなりました。
   園主がいない業者さんがありますが、販売員はおりますのでお気軽にお声をかけて下さい。
   主催者・スタッフ・出店業者一同お待ちしておりますので、ぜひ、遊びに来て下さい!

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"春の洋蘭展 in フラリエ”の出店業者が決まりました!! Climb Orchid Nursery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる