Climb Orchid Nursery

アクセスカウンタ

zoom RSS Den papilio ビッグサイズフラワー!

<<   作成日時 : 2016/03/26 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当クライムが、フィリピンから輸入してお客さんに買って頂いた
Den papilio のビックサイズの花が咲きました。
これも”ビックリポン”の花です。

画像


先日、名古屋フラリエでのラン展で展示しました。
画像

実際に見て頂いたお客様も花の大きさに皆びっくりしていました。
花は7輪付いて、迫力がありました。

大きい花だということで輸入してきましたが、まさかこんなに大きな花が咲くとは
思いませんでした。
持ち主のお客様もとても”ハッピー”だと喜んでいただきました。

暑がらずに平地で生きています。
強い個体ということも、いいですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Den papilio ビッグサイズフラワー! Climb Orchid Nursery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる